これらの原因の多くは、ホイールアライメントが不適正である可能性があります。しかし、鈑金修理工場で4輪アライメントテスターを導入している鈑金工場は皆無です。カーチェック鈑金では、ショックやスプリング・ブッシュ類サスペンションなどの足回りの部品を交換した際は、作業後にアライメントを測定・調整を行っています。鈑金修理時以外でも、4輪トータルアライメントテスターの測定及び調整を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
軽自動車 | 15,400円 |
---|---|
普通車5ナンバー | 17,600円 |
普通車3ナンバー | 22,000円 |
輸入車 | 28,600円 |
※ 税込み
※ 特殊車両等は除く
※ 上記価格は可能な限りの調整・修正作業・データ診断や原因追及などの従来通りの内容でトータル診断をさせて頂きます。サイドスリップ調整やハンドルセンターズレの補正作業も含みます。再測定1回分(初回測定より4週間以内)が無料となりますので、事故上がり車両や、目視では確認しにくい、部品の曲がりの点検診断などに大いにご活用ください。
※ 保障期間は6か月間とし、異常が見受けられた場合お申し付け頂ければ再調整いたします。ただしタイヤの保障はいたしかねますのでご注意願います。部品の劣化や以上による場合も対象外とさせていただきます。